意外な場所が自販機設置の好ポイント | 自販機設置のことなら【自動販売機設置比較君】へ

自販機の設置条件を一括比較|自動販売機設置比較君

通話無料24時間365日・日本全国受付対応0800-805-7694
一括相談 はコチラ

最新情報・レポート最新情報・レポート

意外な場所が自販機設置の好ポイント

自販機を設置したいけれど、自分の家の傍には置けそうな場所は無いし・・・と諦めていませんか?
自分が思っているほど、その場所は自販機の設置に適していない場所ではないという可能性もあります。
例えば、駅から遠くてコンビニもあまりない場所に自販機があったらどうでしょうか?人通りがさほどないとしても、近くに競合するものがなければ自販機の売上が上がりやすいかもしれません。
また、自分が見ていないだけで、意外と人通りが多い時間帯が別にあるのかもしれません。たまに様子を見てみると、通勤通学路として人が通りやすい場所にあるかもしれません。
また、横断歩道やバス停など、ついつい足を止めてしまい場所があったりしませんか?ご自分のお家が、そういうところにあるのなら、そこは自販機設置の好ポイントです。
真夏など、暑い時に冷たい飲料がすぐに購入できる、もしくは真冬の寒い日、ホット飲料がすぐに購入できると言うのは、意外と人間の購買意欲に働きかけます。
ご自分の所有されている駐車場などがありましたら、駐車場の敷地内などに自販機を設置してみるのも、効果的かもしれません。
車に乗る前にコーヒーを一本、のような効果も狙えます。
何れにせよ、意外な場所が意外と自販機設置に持って来いということもありますので、まずはお気軽に当サイトから設置条件の一括比較をお申し込みください。