「100円」を売りにした自販機のからくり | 自販機設置のことなら【自動販売機設置比較君】へ

自販機の設置条件を一括比較|自動販売機設置比較君

通話無料24時間365日・日本全国受付対応0800-805-7694
一括相談 はコチラ

最新情報・レポート最新情報・レポート

「100円」を売りにした自販機のからくり

すこし外へ足を運べば、毎日たくさんの自動販売機を見かけます。その中でも飛びぬけてお値打ち料金で販売している自動販売機を見かける方も多いのではないでしょうか。
値段を安く設定しながらも利益を出せているには理由があります。飲料メーカー系列との業者と契約せず、自動販売機そのものの購入から設置場所の確保、仕入れに至るまでのすべてを個人で行っているケースが多いようです。無人で経営する小さなお店のオーナーというところでしょうか。
設置業者を通さない分の報酬が多くなるのは想像に難くないですが、商品のラインナップをどうするかなど、舵の取りはすべて自分の腕一本にかかっています。経営のセンスが問われそうですね。ノーブランドの商品は安さが魅力ですが、取り入れる際には注意も必要なようです。
自動販売機ひとつを設置するにも、個人で行うのは手間と時間がかかります。業者を通して設置し、一括で管理してもらいながら報酬を受け取れる方法は副業としても挑戦しやすいのではないでしょうか。