自動販売機設置後は徹底サポートも | 自販機設置のことなら【自動販売機設置比較君】へ

自販機の設置条件を一括比較|自動販売機設置比較君

通話無料24時間365日・日本全国受付対応0800-805-7694
一括相談 はコチラ

最新情報・レポート最新情報・レポート

自動販売機設置後は徹底サポートも

皆様もよく知る清涼飲料水のメーカーでは、自動販売機の設置を無料で行っていることもあります。さらに、自動販売機の保全や商品の補充なども全て行ってくれるため、近年は副業としても人気が高いようです。具体的には、以下のように手厚いサポートが整っている事が多いです。

・商品の補充作業
もしも自分で自動販売機を設置する場合、商品の補充も自分で行わなければいけません。しかし設置を依頼した場合には、在庫切れが発生しないようにデータを取りつつ補充してくれます。
・衛生管理
どれだけ綺麗に飲み干しても、飲み終わった空き缶が増えれば汚れも蓄積していきます。そのままでは悪臭や虫の発生を招きますが、その清掃作業や空き缶の回収もおまかせです。
・自動販売機の修理
自動販売機も故障してしまう事はあります。そのままでは収入を得られませんので、すぐに業者が駆けつけて修理します。
・提案
季節や新商品などに合わせて、業者の方から提案をします。売上が上がるように、一緒に戦略を考えていきます。

このように、自動販売機の設置だけでなく様々なサポートを行ってくれます。自動販売機設置をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。まずは、当サイトより一括相談をご利用していただければと思います。