自動販売機の報酬タイプ | 自販機設置のことなら【自動販売機設置比較君】へ

自販機の設置条件を一括比較|自動販売機設置比較君

通話無料24時間365日・日本全国受付対応0800-805-7694
一括相談 はコチラ

最新情報・レポート最新情報・レポート

自動販売機の報酬タイプ

街を歩けば必ず見かける自動販売機。数十メートルも歩けば次の自動販売機が現れるなど、その設置台数は大変多く感じますよね。しかしその感覚通り、人口や国土面積から計算した場合、日本の自動販売機の台数は世界一になるそうです。さて、それだけ数がある自動販売機ですが、一体誰が設置しているのでしょうか。商業施設や店舗の店先だけかと思いきや、駐車場、一般のビル、マンション、一戸建ての敷地の片隅など、特別な商売をしている訳でもない場所に設置されていることも多いですね。実は自動販売機は個人でも契約して設置することが出来、実際にごく一般の方の設置事例も沢山あるのです。ご存知でしたでしょうか。しかし何故個人が自動販売機など置こうとするのでしょうか。それは自動販売機を設置することで報酬を得ることが出来る、というメリットがあるからです。今回は、自動販売機で得られる報酬例についてご紹介しましょう。

◆固定型
 例えば「月に10万円」という、売上による変動はない、一定額固定の報酬タイプです。

◆売上連動型
 例えば「売上の20%」という、売上に応じて報酬も変動するタイプです。売上が上がれば上がるほど報酬も増えます。

◆固定+売上連動型
 例えば「月5万円+売上の15%」というように、固定型或いは売上連動型のみのタイプに比べ報酬率は低くても、両者の報酬が得られるというタイプです。

設置場所やどの業者と契約するのかによって、報酬の形態も変わりますが、個人の副収入の一つとしては導入するメリットはありそうです。是非一度、自動販売機の導入を検討してみては如何でしょうか。本サイト「自動販売機設置条件比較君」から、あなたに合った業者をお探しください。