ちょっとした土地活用に自動販売機の設置をしてみませんか | 自販機設置のことなら【自動販売機設置比較君】へ

自販機の設置条件を一括比較|自動販売機設置比較君

通話無料24時間365日・日本全国受付対応0800-805-7694
一括相談 はコチラ

最新情報・レポート最新情報・レポート

ちょっとした土地活用に自動販売機の設置をしてみませんか

マンション経営などをしている方や駐車場を持っている方など、土地を活用している方は多くいらっしゃると思います。
しかしもう少しだけ活用できないかとお考えではありませんか。もしそうお考えでしたら駐車場の入口横や、マンションの空いているスペースなどに自動販売機の設置はいかがでしょうか。
性能や大きさによって多少変わりますが、畳1畳以内で設置することができます。設置によるメリットとしてよく聞く話では、お小遣い稼ぎですがほかには、暗い夜道を照らしてくれる街灯替わりになったり、災害時などの緊急事態のときは、救援自動販売機として活用できます。
また地元のスポーツチームや好きなデザインなどのペイントもできますし、最近ではポイントの付く自動販売機などが出てきているので社会的貢献にもつなげることができます。設置した後の対応など気になりますが、契約した企業によって多少の違いはあるものの、商品の補充はもちろんのこと、空容器の回収や自動販売機が故障してしまったときなどのメンテナンスも行ってくれるので安心して任せることができます。
また多くの場合、設置費は無料というところが多いので、小さな土地活用にお困りの場合は、ぜひ自動販売機の設置も検討に入れてみてはいかがでしょうか。